...「Hit the target」..
2019.04.14
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

(04月14日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

吉田豊騎手の復帰初勝利と菅原騎手の初勝利は◎を打ちたいと思っていたので
まずは吉田騎手の復帰後初勝利は達成。
菅原騎手は勝ちまくっている斉藤騎手と
同じように上手な新人と思うので
中山開催終わるまでに勝ちあがれると思っただけに残念。

ってか福島開催に行かないのは意外。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1皐月賞

1着 無 サートゥルナーリア
2着 ▲ ヴェロックス
3着 △ ダノンキングリー

ダノンキングリーのほうが強いと思いながら
アノ出来で出走したアドマイヤマーズを評価してしまうのは良くないな。。

◎クラージュゲリエは5着。
共同通信杯の2頭を逆転は出来なかったが
この馬体なら次も期待できる。楽しみは残っていて、
池江厩舎の仕上がりとできれば横山騎手の継続に期待したい。
間違っても短期で来る人に任せないでください。

サートゥルナーリアは悠長に構えることなく
早々と敵は前のみと意識したレースで内には潜り込まない。
その構え方は国内では良いけど
それ以降を見据えるのならやはり乗り代わりはマイナスでしかない。

ヴェロックスは川田さんが乗っている間はしばらく安泰では。。
キセキのような騎乗。となると安定も勝ちきれないか…。

ダノンキングリーはこの競馬で負けてしまうと次の逆転は難しそう。


アンタレスで負けたウェスタールンドが故障疑惑があり、引退かもとか残念。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

天皇賞の登録馬を見ながら…
このメンバーでルメールさんとデムーロさんを消したらアカンやつや。。
ノールック軽視のつもりがここまで揃わないか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送