▶ 梅雨空を吹き飛ばせ [17.06.23〕

あ。どうも、ウィークです。


前回の日記はこちら
◆ いらっしゃいませのコトバ。

ここ数週運動負荷はかなり下がっていたが
不思議なことに運動をしているときのほうが
身体の調子が上がっているような気がしてきた。
Today's Theme1  今週のPOG

いや、今週もいないんですけど悩んだ馬は何頭かチラホラ。

まずはシエラネバダ。
ダービーに出走するのなら取っていたかもしれないが
ダービーを勝つにはパワータイプでスピードが足りない。
そして調教師の運を引きつける力もないと思うので取らなかった。
ダービーのゴール後にウイニングランをされたときぐらいしか
この馬を取らなかった後悔はないだろう。
ゆえにPOGでポイント獲得は
ある程度されるのは計算に入れなくてはならない。
ただ、調教からの印象はクランモンタナのイメージ。

ライトカラカゼ。
キングヘイロー仔で一発を…という無謀さもあったが
完成度は高くなさそうで敬遠。
調教を見てもやはり完成度は高くなくどうしてこの時期に…。

ラスエモーショネス。
いかにもパワーがある牝馬。ダートか。
調教からはスピードセンスを感じる馬。
意味は感情。喜怒哀楽。
「たくさんの思いを背負って走ることを願って」

なんかええな。
Today's Theme2  割愛
◆ 去り際の一言

クラレントは千葉か…。福島に行くものだとばかり。。
東京ジャンプS

◎ グッドスカイ

◆ Infomation

Update  17.06.23
Since  05.09.30
ウィーク出没警報 大分市内
次回更新予定 06/24

日記の感想は、BBSにて。
もしくは、知っている人は
携帯のアドレスや直接おっしゃってくださいな。
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO