...「Hit the target」..
2019.04.13
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

(04月13日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

中山グランドジャンプは王者に挑戦できる挑戦者が
数多く挑戦していたのに、返り討ちにあった…か。
自分から動いて…差は思ったほどないけども強いなと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1アーリントンC

1着 ▲ イベリス
2着 無 カテドラル
3着 △ トオヤリトセイト

前日までは散々泣きコメントだったものの
メインまでに福永騎手が3つ勝っていたり
浜中騎手は勝ってはいないものの
2,2,2、12、3,2、4着。
2頭のPOG馬に騎手の面では期待できるなと。
そしたら本当に来てしまうか。。

イベリスは、今回はきちんと逃げて本当に勝ってしまうと。
今後スプリンターになるとしても逃げることが出来るかどうか。。
ノースヒルズ応援枠としてこれからも応援します。

トオヤリトセイトは使える脚が短いのは想定内も
ドリームジャーニーの仔でも社台枠でも短距離馬でも
セレクトセールを見て、取ってみたいと思った馬なので。。


とかいいつつ前日まで信じ切れなかったのは謝るしかないが
イベリスの調教映像がなかったのはやはりどうかしてるぞ。。


ただ、マイルカップにグランアレグリア、
アドマイヤマーズ、ダノンチェイサー…3頭いるぞ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

先週の調教風景のクルーガーは良い馬だったので
本当に仕上げてきたんだろうとは思ったけども
故障なく競争生活をできていたら…
もっと評価する成績だったのではなかろうかと思うので健康も大事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
皐月賞
応援 クラージュゲリエ
アンタレスS
ロンドンタウン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送