...「Hit the target」..
2017.10.27
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

現地で見たかった好カード (10月27日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

ロゴタイプ、ラニが引退。
ロゴタイプは皐月賞の調教がもっとも美しく見えた。
このときは本当にシンボリクリスエスぐらいになるのではないかと思えたが
この後迷路に入るとは…。
それでも安田記念でも強さを見せたり復活をし息の長い活躍を。
そして、この名を見るとコディーノが思い浮かぶ。
あの朝日杯が全ての歯車が狂い始めたんだよな…と。


ラニは故障ではなく「適当な番組が無いため」引退というのが何とも。。
今年ドバイのあとからアメリカに滞在していけば
もっと活躍していたのではないかと思ってしまう。
日本のダートはこの馬にはいろいろと狭すぎた。。
頭数も揃わなく広いコースのアメリカでのレースをもっと見たかった。
ベルモントの直線。本当に勝てるのではないかと。。
あの時はナイキストがいればペースも上がって
さらにラニ向きになっていただろうに…。。

たらればが多くなってしまったが
この2頭がまた父として
思い出を語るときが来るような仔の出現を期待したい。
ただ、牝馬に恵まれるイメージはともになさそうだけど。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1 今週のPOG

いよいよ本番がやってきた感じのする東京・京都開催。
新馬2レースで4頭デビュー。

注目はやはり土曜京都の2頭か。
スーパーフェザー、レッドヴェイロン。
人気がオルフェーヴル仔なら正直ワンツーを期待したい。

アドマイヤキングも2戦目。
上位馬で2戦目を戦った馬が鳴く相手レベルの把握が難しいが
パワーがある馬。先週の馬場ならチャンスはあるはず。


そして、ヴァナヘイムが復帰。
小倉大賞典に間に合ったりしないだろうか…。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

今年のメルティーキッス早いんでは…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
アルテミスS
トーセンブレス
スワンS
セイウンコウセイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送