...「Hit the target」..
2017.03.12
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

記憶のホコリを取り払う (03月12日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

たいした頭を持っていないので常にアップデートは必要です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1 フィリーズレビュー

1着 無 カラクレナイ
2着 ○ レーヌミノル
3着 ◎ ゴールドケープ

◎のゴールドケープはパドックを見ても成長を感じる。
母ジュエルオブナイルからスピードを父ワークフォースからパワーをもらった
血統どおりの馬。出遅れて万事休すと思ったが
今後に向けては収穫あるレースになった。
ただ、将来はスプリンターだと思う。

ビーカーリーはサンドイッチがあった中で
最後も伸びていてやはり馬は良くなっているなと。
ただ、あまり直線まで我慢するということを
知らない和田さんは合わないと思うので変わってほしいけども。。

デビュー戦を見てこれはかなり強いと思った
カラクレナイをこういう舞台で
デムーロさんが乗っているのに無印。
ただ、これまで1400ばかりを使ってきた馬。
距離延長と今、空白の騎手に乗り変わってどうなることやら。。

レーヌミノルはもっと上を目指せそうなぐらいな馬だが
それでも今年の牝馬は層が厚いのか。。
斜行もおかしいがゴール前でもっとしっかりした姿勢で追えていたら
着差は縮まっていたと思う。なんか新人騎手みたいな追い方。
浜中騎手は何かあったのかと思えてしまう…


フラワーカップを残すのみとなった桜花賞の前哨戦。
印としては◎デアレガーロ、○ファンディーナのつもり。
ハナレイムーン、ディーパワンサ相手に好走すれば
その先でもある程度通用の道が見える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

ポポカテペトルが噴火した模様。…って、日曜か。
これは覚醒のサイン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送