...「Hit the target」..
2017.03.11
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

明日はライバルと知っている。 (03月11日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

土曜の阪神に行っていたら競馬場で崩れ落ちていました。
ムーヴザワールドは負けるにしてもあそこまでとは…
シャイニングレイは納得の負け。ともに長い目で見る必要がありそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1 金鯱賞

1着 ◎ ヤマカツエース
2着 無 ロードヴァンドール
3着 ○ スズカデヴィアス

ヤマカツエースは良い馬になったなと。
順当に余力がある仕上がりでの勝利。
大阪杯でもこれならチャンスがありそう。
もちろんライバルになる。

ロードヴァンドールはチューリップ賞、弥生賞に続いて
今週も昆厩舎は重賞で2着。
小倉大賞典はマルターズアポジーの厳しいペースにも
唯一対抗できていたが今回は自らが厳しいペースを作っての
好走は改めて評価できるもの。
夏のサマーシリーズに照準を合わせればチャンピオンになる資格は十分。


スズカデヴィアスはよくここまで立て直したなと感心。
前回はもちろんフロックではなくこの好走は納得。
あとは季節的なものなのかどうか。

ステファノスは相変わらず前哨戦は走らない。
これで本番はしれっと3着に来ちゃうんだから怖い怖い。

あとはヒットザターゲットがしれっと上がり最速。
目黒記念で三度目の…お世話になるかどうか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

とても待遇がよいとは思えない中、
毎年一頭は重賞でもチャンスになる馬を送り出すアドマイヤマックス。
これまでは牡馬がほとんどだが今年は牝馬か…。
ビーカーリー、チャンスはあるはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
フィリーズレビュー
ゴールドケープ
ビーカーリー
レーヌミノル
中山牝馬S
ウキヨノカゼ
パールコード
デニムアンドルビー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送