...「Hit the target」...
2010.08.20
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

パソコンの前に座りながら、今を思う (08月20日)

8月15日の写真は失敗だ〜。って、今頃ようやく取り込んだ。。
・・・まぁ、失敗というのは、撮影しながら感じていたので、特に問題なし。眼がシバシバしてたもの。
あどぅも、ウィークです。23時まで数学の先生でしたが、これもまた眠気と戦ってました。。
・・・教えてもらう人のさらに上を理解しておかないとホントやっていけません。
解答を見て、どこがどう間違っているのか。瞬時に見つけ出さないと。。
私、文系ですけん。その辺が難しいんですわ。
・・・
話は変わって。
それにしても、病院ってのは、よく分からない。一日ぐらい開いてる日はないのか。
と・・・2,3ヶ月前から思っとりますが、それで一週間延期?・・・と思い出し怒りをなぜか。。
もうワケが分からない。。このところそれが不安でしょうがない。
もし最悪な方向になっとったら、とりあえず誰かさんを殴る・・・(関係ないがな。)
思い出し怒りをすると次から次へと出てきそうだ。
ってか、ウィークが一番甘いのだが、・・・他の人も甘いねん。
・・・
昨日の日記はここに。
・・・明日の「サブ」タイトルは、「札幌競馬場で会いましょう」
・・・いや、行かないけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいまそぇの言葉
昨日(木曜)の嵐の番組。ガッキーさん。映画宣伝お疲れ様で。(金曜も出てたし)
ヤギの動画はオモロかった。。んで、時間がゆったり流れていそうで、少しボケの性格の人って良いなと思います。
・・・
そうか、我輩が時間が早く、ツッコミタイプの人間だからね。。しょうがない。うん、
人間は自分に無いものがある人に惚れるとか惚れないとか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のツイート。
・ 悪い癖だが、人が悪いというのを自分で試してみないと気が済まない。
人が良いというのも何か粗を探してしまう。競馬でもそう。
限りなく近付けるかもしれないが、100%の見方などないと思う。
そんな中でも自分の見方を信じて、
馬を応援するのが競馬だと思うから今週も惚れた馬を応援しようと思う。
・・・ツイッターとしては破格の長さ。。
・・・これは、見るとこ見るとこ「ある馬が良い」というネタがあったので。
・・・我輩は、2000mなら現役でもトップクラスのあの馬を◎にするとしますか。
って、その馬といつも一緒にいるあの馬も悪くないぞ??
・・・
・ 冷やしすぎって、普通とどう違うだろ?
マイナス30度の世界を用意されて…いるわけないか。 http://p.twipple.jp/mzqLz
・・・
これは昨日のとあるヒトコマ。・・・冷やしすぎたら、頭キンキンやで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.
思い出し怒り。・・・ではなく、思い出し謝罪。
まぁ、見ていない人だけども8月14日に同級生との飲み会がある予定だったが、
おそらく親戚の集まりがあるかもと言う理由で、
7月の終わりからお誘いがあったが返事を待たせてもらっていた。
・・・
案の定、集まりは8月15日ではなく、8月14日になり断ることになった。
・・・
飲む行為はやはり嫌いだが、会って話すことが嫌なわけでは当然無い。
もちろん話したいぐらいである。
・・・今度、会うときはおそらく正月だろう。
・・・12月31日とか1月1日以外だったら大丈夫だと思うので(さすがにないだろ。。)、
そのときはとにかく笑って会えればと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
あなたも変身。北川景子」・・・という広告があった。
誰が使うか知らんが、・・・そんなん無理だって。アンタはアンタや。
我輩がどうがんばってもAK○48に入れんのと一緒。・・・いや、入りたくないけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、ミクシィのつぶやきとツイッターを連携しました。・・・mixiをほっとくのもどうかと思うので^^;
さて、今日もツッコミどころが全く無い質素な文になったことを申し訳なく思いますが、この辺でお開きを。ちゃんちゃん。
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
新潟
新潟ジャンプ
マヤノスターダム
タマモサプライズ
トーセンコックス
パルティアシチー
◎にはマヤノスターダム。
この馬のここのところの大敗は、平地を除けば距離だと見ている。
3900m以上のレースでこの3戦は全く見せ場なしに終わっている
しかし、それまでの連勝は全て障害の重賞においては短い距離に分類される距離。
今回の距離短縮は大きくプラスになるだろう。
前走は平地のレースに出走したが、馬っぷりは悪くは無かった。
この状態なら障害に戻れば好勝負できるだろう。
何とか坂口正大厩舎にもう一度重賞を。

◯には、前走はチグハグな内容だったタマモサプライズ。
スタートも一息だったが、それ以上に東京の障害重賞では外枠が不利。
先行脚質のタマモもスタート時は後方2,3番手だった。
そこから折り合いを欠いたかのように向正面で
一気に進出し、一周目の3コーナーでは早くも二番手に。
そこでのロスも響き大きく敗れてしまった。
東京の外枠なら、この敗戦は度外視できる。
ローカル重賞特有の平均一ハロンの速い流れも
昨年の小倉で勝ち上がっている点からも問題ないと見る。
そうすると、連勝していた能力からもこの相手なら十分勝負になると見る。

あとは、前走圧巻のトーセンコックス。充実度が伺えるレース内容で
ここも順調なら好勝負になるだろう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送