...「Hit the target」..
2021.11.07
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

数年後に歴史に残る日付 (11月07日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。


BC。土曜日のとあるレースで
取消→取消を取り消して出走→勝利
…までは理解できるけど、馬券が外れ扱いで
2着馬の単、2、3、4の馬券で3それぞれ当たりとか訳分からん。

土曜日のジャスパーグレイトはまだ新馬を勝ったばかりとは言え
アメリカの馬とはまるで大人と子どもの差を馬を比べられると感じた。

日曜。ラヴズオンリーユーはターフではなく
きちんと勝てるレース選択をし
相手も弱いとはいえ、きっちり勝つことで
これからもブリーダーズカップの選択肢が増えるといいなと。

マテラスカイは相手も早いが最後まで抵抗できて画面に残る5着。
この2頭は川田騎手が最後までレースを諦めてなかったなと。

ヴァンドギャルド。ちょっと中途半端。ペースも遅かったとはいえ…。

マルシュロレーヌ。こちらは…やはや勝つまでありますか。
後ろでジッとしていれば自然とペースが速いから好走はあると思ったけども。。
2着馬を蓋をして3コーナーで上がっていったときは
仕掛けが早いと思ったけどもここがハナ差のポイントになるか…。
これをきっかけにもっとオルフェーヴルの評価を上げてほしい
…3冠馬が不遇すぎる。ディープインパクトとの差は何なんだ。


馬券発売がないため生中継にならなかったのは少し残念。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1POG

どうもチグハグなPOG。
新馬のエイシンスポッターは
思ったより良い馬に見えたんだけど
スタートでジエンド。

フェニックスループはどうも勝負所での集中力がない。
何か…特効薬がないものか…。。

レオインテンシブはルメールさんに合わせているのか
中京・東京よりは阪神のほうが良いとは思う…
特に東京はちょっと直線が長すぎる。。

フェリシタシオネスは厳しいな…。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

ライブ(のぎ×4?)やアルバム(B'z、のぎ)が年末にかけてあることで
結構出費するんだなと確認。

あとは…お肉、製菓用チョコレート、無塩バター、競馬の本…あたりか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
みやこS
ロードブレス
クリンチャー
プリティーチャンス
アルゼンチン共和国杯
フライライクバード
サトノソルタス
オーソリティ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送