...「Hit the target」..
2021.08.15
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

思惑とズレ (08月15日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

秋華賞に向けてエイシンヒテンが復帰するというのに
よりにもよって今の北海道でおそらく一番相手にしたくない
ソーヴァリアントが相手か。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1POG

今週は出走なし。
少し悩んでいた一頭に新潟で勝ち上がったガトーフレーズ。

ある条件かで走りそうとは思っても
福島・新潟の短距離重たい馬場…専門と思っていたので
それでPOGで指名するのはリスクが。。
そして、土曜日はたまたまそんなピンポイント馬場。
単60倍はおかしいけども
このレースで人気になっていたスズシナーラは大敗も今後も注目。

そして、ガトーフレーズのレース後コメント。
「体形はナスというよりキュウリ。」

…よし、指名しなくてよかった。

日曜はスパイダーバローズが出走。
ハーツクライ×ノーザンで悩んだが
ドバイマジェスティ、リュズキナを選んで
この馬は走りで落とした経緯。
調教を見ても川田騎手とこの血統で人気になるとはいえ…
とは思っているのでここを超える馬は出てほしいなと思いつつ
2,3番人気の血統だけ見ると…負ける要素がない。。


そんな川田騎手でデビューすると思っていた安田隆厩舎のダノンアーリーが
齋藤騎手でのデビューという噂…来週は川田騎手札幌じゃん。。

そして、さらに翌週の新潟でデビュー予定の
芝ダート兼用で指名したディープブリランテ産駒は
ルメールさん…シルクさすがやね。
とりあえず、この馬に新潟の外回りの切れはないので
今週の小倉よりは少なくてよいので雨を願う。
この週は新潟2歳を勝たなくてよいので新馬は勝ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

高校野球の試合成立は7回なのか。
こんな天気予報で決勝がいつになるのか…。
日曜は馬場(?)回復を待ってか。。
順延する分の旅費とかも大変そうだな。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
小倉記念
ヒュミドール
関屋記念
クリスティ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送