...「Hit the target」..
2020.08.02
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

ほんのちょっとが特別になる (08月02日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。
今年の小倉での競馬観戦はなしと。
新潟だけ指定席のみの入場の理由が非常に納得で
公共交通機関ではなく自動車が多いと。

小倉のようにモノレール直結は
さすがに今の時期難しいと言うことは納得。

秋に向けてお試しをしたかったのもあるけども
さて、どうなることやら。。
でも、夏の暑さでマスク必須は仕方がないとはいえ
パドックとの往復を考えると地獄。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1POG

今週は3頭デビュー。
ノースヒルズのハヴァスは調教映像がなかったので割愛。
同じレースのジネストラはコディーノの下。
写真でさえ圧倒的な威圧感を放っていたコディーノとは違うが
牝馬らしい細さがありつつもしなやか。
調教は少し非力でまだまだ成長途上。これからを期待したい馬。

コニャックはブラックホールの妹。
バランスは悪くなくこちらは大方想像通り。善戦は可能と見る。

クレマチステソーロ。
今回は前回の負け方からも逃げないと
騎手と調教師の信頼を個人的に大きく失うところも
予定通り逃げてくれて問題なし。
直線競馬で見たかったが逃げるための距離延長と思うことにする。
結果的には距離は長かったんだろうけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

笠松はどうなることやら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
クイーンS
コントラチェック
スカーレットカラー
オールフォーラヴ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送