...「Hit the target」..
2020.06.21
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

好きなことができる特権 (06月21日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

父の日用のマグロが届く。なるほどうまい。
そして、父の日というときに思い出す曲は
NO PLANさんの「○あげよう」

「いつの間にか小さくなった…だけど勝てないよね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1エプソムカップ、マーメイドS

土日は大雨で先週の芝は内を通ったもの勝ち。
レーンさんがメイン以外はほとんど一人でこんな騎乗だったら
メインはみんな内に行ってレーンさんが捌けず外に。
…どうしてもっと早くそれをしない。。
そういう意味では今年のレーンさんは
メインレースであまり活躍で来ていない。。

エプソムカップで唯一外から追い込んだアンドラステは
素質を評価していてその下を2頭連続で指名するほど。
マーメイドSならただもらい出来たと思うだけに何とも。。
今年のエリザベス女王杯に向かう意図はないのか…。

一気に夏競馬というような週末。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2POG

先週は土日の東京新馬を勝利。
メイン以外炸裂していたレーンさんの
ポツン最内強襲を差したのは評価したいところ。
あとは、これが上のクラスで持続力があるのかどうか。
マイネルファンロン同様にトライアルで
結果を出してクラシック本番に向かいたい。
開催後半は良さそうなので…札幌2歳は良さそう。

ノックさんはサウジアラビアまで待つか新潟か…。。

今週は東西で新馬3頭。
エイシンはそれなりに走るイメージを持っていたが
騎手と人気を見ると…どうなんだろうと不安にも。。
ヴィゴーレは調教を見る限り勝ち切るかは微妙だが
そこまで大きく崩れるということはなさそう。

東のモーリスは先週ぐらいに入ったばかり…のような気もするが
最終追いを見る限りはある程度走れそう。
6番人気だが5着以内には入ると思っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

食べ過ぎで息苦しくなる夜。なかなか眠れなかった。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
ユニコーンドS
カフェファラオ
デュードヴァン
メイショウベンガル
函館SS
マリアズハート
ライトオンキュー
シヴァージ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送