...「Hit the target」..
2019.05.05
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

(05月05日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

「買い方」を失敗する土日。
もうちょっと丁寧にしないといけない。

チグハグこの上ないな。落ち着こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1NHKマイルカップ

1着 無 アドマイヤマーズ
2着 無 ケイデンスコール
3着 ◎ カテドラル

結局ノーザンファームがこのレースも上位独占なんですけど。。

すべてにおいて皐月賞よりも落ちていたと思ってしまった
アドマイヤマーズは本当に良く見せなかったが
土曜の雨の影響が大きく残る馬場はプラスだったなと。
ただ、皐月賞の上位3頭が強いだけで実力は十分だったと。。

◎カテドラルはいかにもこの馬場は得意だろうというパワータイプ。
アヴさんも力は十分出せた騎乗。
調教の仕上がり通り。本当に11月と1月のレースは何だったんだろう。。


グランアレグリアは調教からも少し反動はありそうだと感じていた。
それでもスピードで外から押し上げる桜花賞をイメージしていたので
まさか内にとじこめられるとは思わなかったが
レースは全てが悪手になったかのような…。
勝つときは全てがうまくいく…なんだけども負けるときは…。
馬群をスムーズに捌くのは欧州の頂点に向かうことおいて
大事だと思うんだけどもこれでは…。

今週は波乗りルメールになり始めた…と思った矢先…。
ルメールさん、次はもう6月ですか。


不利を受けたダノンチェイサー。
あそこからファイトバックがあったからこその降着で
この後は…月末があるのかどうか。。

POG馬・イベリスはもうさすがにお釣りはなく、
そして外が伸びる馬場の影響もあったかと。

もう一頭のトオヤリトセイトはもっと我慢をしてほしかった…。
最後方一気ぐらい極端なレースを期待していただけに…「まだ…」と

2頭ともお疲れ様でした。英気を養ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

もうサートゥルナーリアとコントラチェックがレーン騎手で決まると。
仕事が速すぎる。アヴさんは池江厩舎の「何か」なんだろうか。。
新潟大賞典を勝ったことでキャロットさんの恩があるのかな。
本当にこれは大きな重賞勝利になったな…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
かしわ記念
ゴールドドリーム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送