...「Hit the target」..
2018.12.28
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

負けて強くなれ。 (12月28日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

来年の準備をし始めると…あぁ変わるんだなと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1ホープフルS

1着 ▲ サートゥルナーリア
2着 無 アドマイヤジャスタ
3着 無 ニシノデイジー

スタート直後でもう笑うしかない。ある意味でさすが。

「ですよね〜」

レースに向けてこの馬の何を感じ取っていたのだろう。
どう映ってもスローペースに見えた前半の位置取り争いからも
勝とうとする意志を少なくとも我輩には感じ取れなかった。

サートゥルナーリアは強いが
キングリスティアを来年は応援したくなるレースだった。
もちろん騎手が違う騎手でお願いしたい。
さすがにこのレースでこのまま続投とかしていたら意味不明。

あと、河内厩舎がきっちりしたローテーションが取れるかは
今回の騎乗なみに…だけども。

ブレイキングドーンはきさらぎ賞でお会いしましょうコースか。
このままトライアルまでお休みコースなのか。
まだこの馬の強さはこんなものではないと思っているので。
あとはこの馬もキングリスティア同様、厩舎力がどうか。


次…お会いしたときにどのような馬になっているのか。

それにしても、ロードカナロアの強さはこれからさらに…厄介になりそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

フェノーメノで走る仔を
キングリスティアのようにピンポイントできるだろうか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
東京大賞典
ケイティブレイブ
オメガパフューム
ゴールドドリーム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送