...「Hit the target」..
2018.12.02
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

負けの要素を減らす (12月02日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

デアフルーグは想像以上に良い内容。
ただ、これから寒くなって凍結防止剤が入った重たくなる
これからのダートになるとまだ不安。
無事にユニコーンに出てもらいたい。
これで今年は14頭勝ちあがり。せめて半数…。

津村騎手はさすがにメイン、最終は崩れてしまったが
本当に来る可能性があった馬はほとんど持ってきていたなと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1チャンピオンズカップ

1着 無 ルヴァンスレーヴ
2着 ▲ ウェスタールンド
3着 無 サンライズソア

ケイティブレイブとアンジュデジールの応援とはいえ
両方が並び立つのは展開が極端だったなと。

一週前の放馬の影響があったとはいえ、
馬体増で出たケイティブレイブはさすがに重かったか。
位置取りも取れずに瞬発力勝負。厳しい条件が揃ってしまったなと。

アンジュデジールは前回がフロックではない積極策で最後までしぶとい。
フェブラリーが多少は楽しみだが
さすがにルヴァンスレーヴの舞台になろうか。。

ウェスタールンドはシリウスからここに出れば印を打つつもりだった。
このコースの乗り方を知っている乗り方でワープに成功。
この馬のレースは出来た。今後がどうなるのか。
中央の重賞…なんだろうけどもフェブラリーという印象はまだ無い。。


ルヴァンスレーヴは位置を取った時点で勝利。
これはゴールドドリームが出ていても分からなかったなと。
最優秀3歳はこの馬で良いんではなかろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

最高24度があるかと思えば、最低0度が見える週間予報。
さて、今の季節は…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送