...「Hit the target」..
2018.08.05
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

頑なに。 (08月05日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

今週の出走馬でソルドラードが一番悪い成績になるとは思わなかった。。
(てっきりラギッドかと…。)

2勝出来たのはよしとするか。
ともに短距離牝馬。ファンタジーやフィリーズレビューでぶつかるのかな…。
負けた2頭はぶつからないことを祈る。。

それにしても、デアレガーロは
正直この相手なら勝ってほしかったという思いが強い。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1東西重賞

小倉記念

1着 △ トリオンフ
2着 ○ サトノクロニクル
3着 無 マウントゴールド

時計が早いし、人も多い。
トリオンフは強いし、デムーロさんは出鞭を入れる。
そして◎サンマルティンは後ろからちょこっと追い込んでくるのが精一杯。。
騎手だけを見ると小倉記念は当てないといけない騎手の面々だったのかなとも。
4万は多いけどもパドックを見た感じで
そこまで感じなかったのはそういうことなんだろう。
(ツイッターに流れるイベントステージは脅威だったけど)
あとは入場人員を考えると女性の数字がもう少し多いのかと思った。。

レパードS

1着 無 グリム
2着 ○ ヒラボクラターシュ
3着 ◎ ビッグスモーキー

グレートタイムもドンフォルティスも
人気になるだろうけど危ないと思っていたレース。
1,2番人気が怪しいのなら…こういうときこそ当てないといけない。

これが勝つ馬を◎にするという趣旨で挑むのならグリムだったんだろうけども
複勝圏内に入ればよいという考えでこの2頭を◎○。

競馬の考え方が出てしまうなと。
グリムは逃げた時点で勝ち負けは意識できるのだが
スンナリ逃げる。内田騎手が変わらず読めない。
勝つには当たり前だがそのまま行くか…。

5頭BOX3連単のnetkeibaは当たったんだけども
これは◎○▲で取れんとアカンな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

気温がピークを過ぎたか。
来週後半は32度前後が多い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送