...「Hit the target」..
2017.10.29
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

迷路に迷い込め (10月29日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

イダエンペラーが故障なく無事であることを願うばかり。
POG関連は土曜とは打って変わって…悲惨な。。

そしてエリザベスの日にタニノフランケルが出るのか。これはラッキー。
シーリアもデビューのはずでPOGにとっても良い日になることを願う。
ヤマカツヒーローが前日のダート1800デビューは少し残念だけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1天皇賞

1着 無 キタサンブラック
2着 無 サトノクラウン
3着 ▲ レインボーライン

本日の馬場は芝のレースの結果を見ていても明らかに外枠が不利。
8枠で来たのは10番。そして最内をつくような騎乗ができたとき。
外を回っては苦しいと素人目にも感じることなんだけども…
先行する馬がかなり外を通ったり
出遅れた馬がヴィクトリーロードを通れたり…
こういう馬場のときは本当に難しい。
内が開いちゃうのか…
東西の横綱がしっかり勝つ競馬をしてくるのは
当然といえば当然なんだけども「うっちゃり」や「猫騙し」は
もっとあってもよかったかなと。

それ以前に予想としては恥ずべき予想ではあるけども。

キタサンブラックもサトノクラウンもレインボーラインも休み明けの馬。
ここ目標という感じはレインボーラインぐらいしか感じなかったが
それでも抜けてしまうのは騎手の意識の差もありそうで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

やはりエテルナミノルはエリザベスに登録がある…。
これとクイーンズリングは脅威。
そして人気であろう
スマートレイアー、ミッキークイーン、ルージュバックあたりか。
今のところ、3歳馬を軽視のつもりで。

そして嬉しい誤算はハッピーユニバンス。
馬券は別に応援したいところ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送