...「Hit the target」..
2017.10.01
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

春の名古屋こそ。 (10月01日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

サトノダイヤモンドを前回だけで見限れないというのは
日本人の思い込み…過大評価なのだろうか。
呼吸さえ問題なければ変われるはずと期待しているのだが…。
海外馬ではオブライエン勢からはカプリとオーダーオブセントジョージ。
そして、フォワ賞の上位2頭が注目している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1 スプリンターズS

1着 無 レッドファルクス
2着 無 レッツゴードンキ
3着 △ ワンスインナムーン


スピードがある馬とデビュー前から期待していたワンスインナムーンが
この舞台でスピードを生かし逃げる姿は良いなと。
アネモネに行かずにフィリーズレビューに行っていれば
もっと今頃は賞金面で楽に…なっていたかは分からないか。
そのときの勝ち馬…ソルヴェイグを見ていると…。


そして、上位は前哨戦のセントウルSキーンランドを使わなかった馬。
昨年のワンツーも使わなかった馬…これは覚えていたほうが良いか。
レッドファルクスは筋肉が足りない、
レッツゴードンキは少し重めと感じたのだが
高松宮記念の2,3着で地力は上だと…いうことか。

上位は内枠ばかり…そんなレースで◎が大外枠では駄目ですね。
そして、香港馬はあの馬でも5着に来てしまうか。
これは…嫌なもので見た目以上の評価をしないといけないか。


ただ、来年の高松宮記念はシャイニングレイがまとめて差す予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

フィルハーモニーは早くもPOG期間終了です。
さて、オータムセールでも見ますか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送