...「Hit the target」..
2017.03.18
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

見据える先は今でなくとも (03月18日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

喉手術明けのレッドラシーマは
ある程度走れそうな馬になってきたのは良かったか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1 ファルコンS

1着 無 コウソクストレート
2着 ○ ボンセルヴィーソ
3着 ◎ メイソンジュニア

前回期待したコウソクストレート。
条件は良くなっていたとはいえ、この馬が好走したということは
想像以上に中京の芝がタフでパワーが必要だったということか。

ボンセルヴィーソは控える競馬でもそこそこ競馬ができたのは収穫。
怖がりと言っているので極端に揉まれるとどうかだが
この競馬ができればしばらく安定株か。

メイソンジュニアは馬体増で馬が良くなっていた。
短距離戦線で今後も期待できそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

「そんなん」とかいう基準は人それぞれ。
フィルターなしで見れるようになりたいものの
それが難しい。…というのが簡単に分かる一つがお馬さん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
阪神大賞典
シュヴァルグラン
サトノダイヤモンド
スピリッツミノル
スプリングS
モンドキャンノ
アウトライアーズ
プラチナヴォイス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送