...「Hit the target」..
2016.12.18
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

勝負。 (12月18日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。
本当は12/18に関西へ行くべきだったんだけども
次の12/18が日曜は2022年か。6年後…。どうしてるんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1朝日杯FS

1着 ◎ サトノアレス
2着 無 モンドキャンノ
3着 無 ボンセルヴィーソ

昨日の日記タイトル…信じることが大事なのではないのか(自戒)

サトノアレスはコディーノのような馬。
距離延長は間違いなくマイナスに働きそう。
厩舎としてはレイデオロにクラシックを任せて
馬主としてもサトノアーサーにクラシックを任せることができるのか。
マイルカップ一本なら素直に信頼してもよいかと。
3角辺りで勝つのはこの馬だろうと思えるほどの手応えの良さ。
ただ、スティンガーの匂いもしているのでこのあと順調に使えるかどうか。
もちろんコディーノのような馬。
厳しい流れになると少し詰めの甘さが出てくる可能性もあり。
んで…四位さん。スワーヴリチャードとどうしますか。。


前日二番手だったはずのモンドキャンノの
素質の高さはPOG本からも分かるとしても…
距離をここまでこなせるとは。
勿体無かったのは騎手が折り合いを意識しすぎてしまい
位置取りが後ろになったこと。

良くなかったのは来ないと思っていた
クリアザトラック、ダンビュライト、レッドアンシェルに印を打って
この馬を落としたこと。何のために調教を見ているのか。。
将来、高松宮記念やスプリンターズでライバルとして立ちはだかるか…。

ボンセルヴィーソは悪く見えなかったけども松山騎手で消しました。
これは後悔しない…逃げるとは思わなかった。
そういう積極性は他のレースでも見せてください。。

トラストは自分から苦手なペースを作ってしまった印象。
もう少しバテるようなペースのほうが良かったが…。
そんな騎乗をしてしまいそうだから◎をやめてしまったんだけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

クラブワールドカップが想像以上に良い試合を。
勝てないと記録には残らないんだけど。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送