...「Hit the target」...
2012.10.25
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

試練は超えられるものに来る (10月25日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。
コイツがデビュー戦かな?と思った馬が4レースにおる…。よし。
…意外とポツポツ写真を撮影したい馬がいたのは良かった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1  天皇賞枠順

2枠4番。限りなく最悪に近い枠。
これでペソ賭けはほぼ消滅…という意味ではよいのかもしれない。
フェノーメノを考えれば、
「動けなくなる可能性が高くなる」
のに
「この枠は良い」と思う人が多くなり…オッズもつかない。
賭ける行為をするには割が合わないような気がしますな…。

東京競馬場で包まれる姿を見るのは心苦しいんだけども…。。
これは想定に入れておかねばならない…。。
もちろんそんな騎乗してほしくないんですが。

してほしいのは潰れてもいいので(良くはないか)
シルポートやカレンブラックヒルあたりに競りかける競馬。

強気な競馬なら負けても良いです(良くはないか)

ダービーの負け方はしないでほしい。
まだこの馬が後ろから差されるというイメージが
私の頭の中の消しゴムのような脳みそにはないので。

ルーラーシップはスタートがどうだろう。

気になっていたトゥザグローリーは大外…
こちらも運がどこかに行ってしまっているようだ。。
まぁ、こちらは昨年ある程度結果を出せているので
そこまで心配はしなくても良いかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  英国王のスピーチ。

今日のドラフトで指名されたときに
何て答えようかと思い、見ましたが電話が掛からず。


信じる関係は本心がないと作れないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
エーデルワイス賞は一頭しか選ばなかったけど
複数選んでいたら…1,3,4着だっただろうな。
ヴェントス勝てなかったか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送