...「Hit the target」...
2010.08.16
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

砂浜を裸足で駆け回りたい (08月16日)

60700を自ら踏みました。いつの間にか別ブログはここのカウントの倍以上だったんですね。。
あどぅも、眼にも白と黒の比率が大切なんだなと思うウィークです。
まぁ、軽くスルーしちゃってください。昨日の日記はここに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいまそぇの言葉
音楽の歌詞。自分の考えつくような歌詞も分かりやすいのですが、
自分の想像を超える歌詞に魅力を感じます。
「そういう表現があったのか」と思う歌詞を書く歌手が素直に好きです。
その一人がYさんだったりするわけで。
・・・んで、歌手のNさんも歌詞は分かりやすいんですが、
君の描く未来に私はいるのかな?」とか嫌いじゃないんですし、
どちらかと言わなくても・・・好きな言葉ですがボクにでも書けそうな印象なんですよね。。
・・・はい、すんまへん。嘘つきました。
であんまり最近他の歌手を聞いてなかったので、
スペースシャワーとかMONとかMUSICJAPANを聞けるときは聞いてます。
まぁ、甲子園や先週のパドックのごくわずかの合間ですが--;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のツイート。
・ クラスターカップ。サマーウインド、ミリオンディスクは強いですが、
メイショウバトラーも盛岡なら見せ場が作れるかなと思っています。
・・・3連単的中♪・・・930円(苦笑)
4コーナーでは、「よし!!バトラー粘れ!!」と応援したんですがね〜やはり、相手が強かった。。
・・・
・  甲子園。今やっている履正社と聖光学院。勝ったほうは優勝に一番近いチームだと思う。まぁ、素人目ですが。
事実上の決勝戦といえば、大げさだが今日の2試合目はそれほどのチームだったと思ってる。
勝った聖光学院は、広陵に続き、強豪撃破となった。この疲れが無ければ、一気に頂点も。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.
甲子園。第4試合。9回裏から見たんですが鹿児島実業の反撃は面白かった。
ただ、九州学院の投手。セットの構えが悪いのか、9回と10回ではまるで違う投手。
次の対戦校がどこかは分かりませんが、
その対戦は、ランナーが出た際に打てるかが鍵になりそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
では、これからレイディオドリームです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送