...「Hit the target」...
2010.08.07
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

森の妖精?熊さん?テディベアの謎 (08月07日)

3つのキーワードは見たもの、浮かんだものから・・・何か分からん。。
あどぅも、ウィークです。
・・・
バックグランドミュージックが違ったら、おそらくミオカが一番見るドラマでしょう。
好きなら離れたほうが良い理屈は私には分かりません・・・赤ん坊ですから。
・・・ただ、星を見にどこか綺麗に見える場所に行きたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいましぇの言葉
ポニーテールはシュシュじゃない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のツイート。競馬じゃないので。
さっきまでの僕らしい。って、玉葱やん!
http://p.twipple.jp/55MF6
朝からテンション高くなった赤ん坊のたまねぎです。
今日の夕食は餃子。あとは、焼くだけ〜。
http://p.twipple.jp/ru6qa
で、そんな画伯と餃子作りでした。
最近1日の流れが速く感じます。
通り過ぎるもの1つとて置いておきたくないですが、景色一つ見る時間が愛しいです。
http://p.twipple.jp/4FR9M
もう少し時間を大切にし、長くこの景色を見ていたいです。
・・・で、私が私でよかったと言われる人にならんと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.
表現。様々な伝え方がある。・・・はずなのに、器用に使いきれない。
自分の思っていることさえ、言葉に出すのは簡単ではないよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
アグネスハッピー強くね??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
新潟
関屋記念
タマモホットプレイ
マイネルクラリティ
キャプテンベガ
セイクリッドバレー、ムラマサノヨートー
おそらくスローペースにはならないメンバー。
エプソムカップと米子ステークスを上位にしました。

◎にはタマモホットプレイ。
調教も安定した走行で根性のあるところを見せた。
レッツゴーキリシマ、フサイチアウステルがいて締まったペースも合う。
外枠でかぶされないところも良さそうだ。
充実一途。ここ3走の走りは本物で、
昨年のこのレースも差の無い競馬。
秋の飛躍に向けて賞金加算をしておきたい。

◯にはマイネルクラリティ。
前走が出遅れて、追い込みにくい馬場での追い込みで強い内容。
調教の動きも前肢の関節が固定されて、反応の良さを伺える。
阪神以外での内容に少し不安なところがあるが、
このレース内容なら、この相手でも上位のはず。

この2頭でよい気がするが、キャプテンベガの動きも悪くなく・・あとは最内をどう捌くか。。
函館
函館2歳ステークス
トラストワン
ルリニガナ
マジックポケット
コットンフィールド
調教の抜群といった2頭よりも本日の馬場状態で内枠重視。
・・・3番手だったトラストワン◎で。
photoパドックでは、最も筋肉がしっかり踏み込める体勢になっていたと思う。
臀部の発達はナンバーワン。追いきりも及第点以上の動き。
素直に評価しよう。

続いて、余裕の走りを見せるルリニガナ。
本来はこちらが上と思うが、枠が。。
大外だが、本気で走るとどういう走りになるか楽しみにしたい。

マジックポケットは、逃げなかったときの対処法が不安になってきた。
おそらく逃げないエーシンジャッカルは怖がりと言う認識でいるので。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送