...「Hit the target」...
2010.07.17
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

まだ知らないことばかり、小さな痛みは明日を照らす (07月17日)

あどぅも、ウィークです。1時30分寝の3時15分起きはきつかった。。
・・・とはいえ、現在23時半。・・・アホです。
小倉競馬場に行く前日で。。・・・何やってんだか--;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいましぇの言葉
子どもって無邪気。
んで、子どもにアハハハとまるでE倉N々さんみたいに笑われるウィークって何やねん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜は、夜・親戚のおじさんの7回忌。
正直に言えば、記憶は薄らいでいる。
最後に会った記憶は親戚同士で食べたちゃんこ屋。
なぜか私の最後の記憶は、この人に対して怒っていた。
普段は温厚なのだがそのとき何か小さなことを言われたのだろう。
しかしあまりこういう最後の別れ方と言うのはしたくないと感じた。。
記憶に残っている人がいなくなってからが本当の別れと言う言葉がある。
もうおじさんのことを知らない子がその席に何人もいた。
子どもは何を思って、この場にいるのだろう。
子どもだから何も思わない・・・そんなことはない。
どちらかといえば,子どもは常に何かを感じ、発している。
何も思わない・・・ようにするのはむしろ大人のほうだ。
子どもがどのようにこの空気を感じるのか私はもう感覚としては忘れている。
子どもを見て、その不思議さ、違和感をもっともっと様々な場面で感じていたいと思った。
・・・眠気と戦いながら・・・変なオチでごめんなさい。
・・・
で、食事会。近所・・・ではないが、近くの料亭?へ。
まぁ・・・私のような子どもには合わない味ですが、こういう場所では基本出されたものは食べます。
ただ、空気が好きではない時間があった。
飲み会と言う場になると、なぜかそう思う時間がある。
嫌いじゃない時間もあるのだが・・・複雑である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、21時過ぎに帰って、パワプロ・・・ではなく、ハードディスク整理。
これをしないとまた・・・録画ができないんで。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
ビールはやっぱマズイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
新潟
アイビスサマーダッシュ
アンバージャック
アスドゥクール
ショウナンカザン、ジェイケイセラヴィ
キルシュブリューテ、アポロドルチェ
正直、パドックで変わる可能性が高いので。。
函館
マリーンステークス
ピイラニハイウェイ
クリールパッション
スターシップ、フサイチピージェイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送