...「Hit the target」...
2010.07.16
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

本当にほしいのはいつも自由じゃない (07月16日)

こういう歌詞が大好きなんですよね。・・・はい。
何をするのにもそうですが、少しでも心にブレが生じているのなら
危ないのでそのときはしないほうが良いと思っています。
迷惑になりますし、それが本当に好きならその人自身も傷つくから。
人は本来弱いものだと思っています。
期間は長くても短くてもその人自身が納得するまで休んでも良いと思います。
あどぅも、ウィークです。私は常に気持ちがブレてます。
・・・
んで、とあるCMを見ました。宣伝は結構ですが、
何かシングル5作連続一位獲得曲全て収録。・・・とか何か書いてほしくないなと。
それなら、SeaとかMufflerも入れてくれても^^;
少しの間しか見ていないけども、いつもよりはPRしてまんなと思うわけで。
PRって大事なんだね。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいましぇの言葉
大分の放送局。・・・どこでも良いから「ぼくらの音楽」を放送してくれ。
・・・
Mステ。
リアルタイムではじめに見たのが、マザーズソング特集・・・これは??・・・と思ったが、
お母さん世代が云々で期待値ダウン。
それにしても、42歳のお母さんには見えないぐらい若く見える奥さん人がいてっぺよ。
・・・んで、そのあと38歳のお母さん。・・・妙に落ち着ける人でした(汗)
This is Oba-Chan。
全体的に・・・前回よりタレントが揃って、テレビに出る回数は少なかったかな。
んで、
・・・
キックボクシング。ボクは習おうとは思いません。
あっ、言っときますが、蹴られたいとも思いません(変態じゃあるまいし(苦笑))
・・・
で、歌。か、噛んだ。。「悲劇」・・・まっちがえた。
すぐ立て直したんだけど・・・いつもと少し違う空気で歌っていた気がする。
開き直ろうとある場面で目を見開いて、意志を感じたんすよ。
・・・人間って言うのは主観たっぷりなものです(オマエダケダロ・・・^^;)
で、少し外れた音で・・・少々声がおかしかったのもクオリティです。
CDの音と違うのが良いんだよ。うん。
・・・んで、Mステがなぜか5分番組になりました。
で、ベッキーは苦手なタイプです。
・・・
土曜朝。しっとこ。エンタメコーナーにて・・・3分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パワプロの話。日付が変わるまでやって、ちょっとMステ・・・その後タッチ見てたら寝ていて
寝坊しました^^;
3時15分起き。これはアイタタタ。。
ピッチャーよりは野手のほうが作りやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
ヒルクライム、西野カナ、木村カエラの着信でうちの母親は悩んでいる・・・どんな母親やねん。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
今日の予想はパスで。。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送