...「Hit the target」..
2021.10.03
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

続く物語 (10月03日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

10月に向けてモニター・テレビ・デスクトップ・ノートパソコンと
4つの画面で競馬を見るようにするために簡易的な模様替え。
これに携帯電話も加わると5つか…。ネットの回線が少し心配。
それ以上に吾輩は大丈夫か。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1POG

まずは、サフラン賞の2頭。
パドックの好みはシゲルだが
新馬のレベルを考えるとレディか。
ワンツーを期待したい。
サトノアラジン仔だが加藤厩舎に将来性が期待できるのか…。


ベルシャザールという血統だけで選んでいる
エボニーは予定通りダートデビュー。
一つ上の兄も昨年のこの時期の
中京1800デビューで勝っていてこの馬も続いてほしいが…。
ノースヒルズのレベルはコントレイルの年ほどではないにしても
昨年よりはレベルは高そうでこの馬はどう育成されているか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  凱旋門賞

凱旋門賞はディープボンドが勝ってほしいが…4,5着か。
クロノジェネシスは良くて2着のイメージ。
アダイヤーが順調さを欠いた分…どこまで縮まるか。
でも、今年はかなりのチャンスの年のはず。
そして、14日から10日の隔離ですむとのこと…
ルメールさん…スプリンターズステークスと
毎日王冠を取りやめていけたんじゃ…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)


クラージュゲリエがトレッドミルで転倒して死亡とのこと。
クラシック後に順調さを欠いてしまったのが痛かったが
こんな最後になるとは。。
ただ、モレイラ騎手でしか勝っていないのか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
スプリンターズS
クリノガウディー
ピクシーナイト
ジャンダルム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送