...「Hit the target」..
2021.09.12
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

新しい世界 (09月12日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

グリーンチャンネルが本気を出してきた。
グリーンチャンネルwebで第3場が返し馬を放映すると。
チャンネル3,4,5で東・西・ローカル…
なるほど競馬場で放送されているのが採用と。

これでBSでパドックを見て、返し馬をパソコンで予想する方式か。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1POG

アカデミーはアールドヴィーヴルの下。
5頭立てで賞金確保はできるが
血統を見る限りはここは普通に勝負になってほしい。
調教映像がなかったのは残念。
土曜に勝ったナミュールとは適性がおそらく違うので
この馬は中距離を使いつつ優駿牝馬をできれば目指してほしいなと。
桜花賞はベルクレスタに譲るので
優駿牝馬でドゥラメンテ牝馬の一番を。

ダノンアーリー。前回は出遅れて最後追い込む競馬。
土曜日の馬場なら外も問題ないが
正直土曜日の朝に降った雨の影響はあったのかもと。
乾いて…内が止まらない馬場になっていないかは不安。
人気ほど抜けていないが勝ち上がってほしい。目指せファルコンS。

来週以降も少しずつデビューする馬もいそうで秋になってきたなと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

川田騎手がBCでアメリカに行くということは
その後2週間いないと…何気に影響はありそうで。
今年の秋は海外遠征…ヨーロッパとアメリカで
…オーストラリアの話がないのは検疫か何かあるのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
セントウルS
シャインガーネット
カレンモエ
ジャンダルム
京成杯AH
スマイルカナ
グレナディアガーズ
グランデマーレ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送