...「Hit the target」..
2020.07.12
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

コツコツ花嫁修業 (07月12日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

ジャパンダートダービー。
カフェファラオが負けるのは90%…想定外。
よりもダノンファラオが勝ってしまうのはもっとハードルが高い。。
ダイメイコリーダやキタノオクトパスなら理解はできるのだが。。

フェノーメノ仔。キタノオクトパスは3着。
できれば賞金加算してレパードや今後に向かってほしかったが…。
初重賞はこの馬に期待するしか現状はないので無事に成長してほしいところ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1CBC賞

1着 ラブカンプー
2着 アンヴァル
3着 レッドアンシェル

無難に当てるつもりならアンヴァルの複勝だったんだろうと。
ただ、良くなったとはいえ
アンヴァルの勝つイメージはなかったんだけども…。
行った馬が止まらないという馬場だったとしても
ラブカンプーやレッドアンシェルは頭になかった。。
イベリスが出走で来ていればと思える結果になってしまった。。

4,5着のタイセイアベニール、エイシンデネブは
来るとは思っていたものの前が止まらなかった。。

クリノガウディー、アウィルアウェイは実力は上でも
後ろからでは勝負にならず。
特にクリノガウディーはもっと先を見据えた仕上がり。
賞金を加算しないといけないんだけど…。。
(G1はレーティングで出走可能?)

ノーワンは内回り重賞なら改めて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2POG
3頭出走もどれも10倍以上…何とも。。

バージョンアップ。次回は…前目からの渋太さを生かすレースで。
瞬発力で勝負をする馬ではないでしょ。

福島のテソーロはどうにもならないか逃げることができれば…
3%ぐらいの可能性で変わるかもしれない。

ビブラマリエはブービー人気。
距離が短いほうが良いと思って指名しなかった
セファーラジエルが川田騎手。
こちらが普通にやってきそう。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

ボルヴィックが年内いっぱいで終了。
ちょっと違う水は何が口に合うのか…。
これは生死にかかわる…案件だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
七夕賞
パッシングスルー
ウインイクシード
ノーブルマーズ
バレリオ
プロキオンS
サンライズノヴァ
ミッキーワイルド
ヤマニンアンプリメ
ダノンフェイス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送