...「Hit the target」..
2020.06.28
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

欲をなくす。 (06月28日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

帝王賞はケイティブレイブはスローペースの段階で終了。
控える競馬は板についているが
遅い分仕掛けが早く…厳しい競馬に。
インティあたりが出てくればもっとペースが違ってくるかな…。。

クリソベリル。
サウジアラビアはスミヨン騎手が通ったコースが最悪に近いので
ドバイが順調に開催していれば3着以内に入れていたと思っているので残念。
無敗でG1も勝っていて川田騎手クラスで
海外で乗り変わりとかもう信じられないクラス。

ただ、音無調教師が「残念ながら、ドバイでは彼に乗せてもらえなかった」と。
これはどういうことだろう。。チュウワウィザード騎乗予定とはいえ
それは元々クリソベリルはスミヨン騎手で2戦だったはず…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1ユニコーンステークス

1着 カフェファラオ
2着 デュードヴァン
3着 ケンシンコウ


フェノーメノ仔・キタノオクトパスは5着。
ペースが速い中で2番手からさらに突き放した化け物は別だが
キタノオクトパスはもう少し距離が欲しいのと完成はもう少し先。
フェノーメノの重賞制覇に一番近い馬。
美浦のダート生産基地・高木厩舎の一頭として英才教育をお願いしたい。。

カフェファラオは行けるものならケンタッキーにも行ってほしいが
さすがに難しそう。秋にクリソベリルとの対戦が楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2POG

ヴィゴーレはダート馬っぽい。
切れる脚はないので阪神の後半や
強い雨が降った時の馬場に助けを求めるか…。

エイシンヒテンは徐々にポジションを下げる
開幕週に見たようなPOG馬の風景。。
今年の新馬の中では06/27時点では一番揃ったと思うので
巻き返し期待…できれば先行策で見たい…。。

グランデフィオーレは出遅れは治らないわ…詰めは甘い…
ちょっと立て直しが必要で。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)



生茶からミルクティーの味がしたのは気のせいか。
味覚がおかしい…のか。いや、違うペットボトルの生茶は普通の生茶の味だ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
宝塚記念
カデナ
グローリーヴェイズ
クロノジェネシス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送