...「Hit the target」..
2020.05.17
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

イタズラ好きな雨音 (05月17日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

久々に新型パソコンがストライキ。
アップデートの際に少し無茶をしたかなと…15時間ぐらい休んで復活。
復活してなかったら更新も休むつもりでしたが。
それにしてもキーボード位置が違ういうのは、ちと困ったもので。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1マイルカップ

1着 ラウダシオン
2着 レシステンシア
3着 ギルデッドミラー

3,4着に最後に指名を見送った牡馬牝馬の2頭で来てしまい
ますますPOGは厳しいなと。
ギルデッドミラーは返し馬が良く見せたんだけども
完璧なレースをしてもこれか。
もっともラウダシオンはスタートで出遅れて
あの位置を取るという奇跡の騎乗があったわけですが…
馬も強いけども今回の勝利は騎手の意識の差。

レシステンシアは楽な逃げと馬場の恩恵がありつつも逃げ切れなかったのは
楽な逃げにしすぎた騎手が馬を理解できていなかったことと
桜花賞の疲れが残っていたのだろうと。
ルメール騎手ではなく北村騎手なら文句を言われ放題である。

ラウダシオン…一つ下をリストアップにいつのまにか入れていた模様。
ここで来るとは夢にも思ってなかったので語る言葉もない。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2アマゾン生活

Youtubeの無料公開でB'zさんのをまた購入。
ライブブルーレイとアルバム。
そして、GW中の夜に配信していた乃木坂のやつも購入。
しっかり営業戦略というやつに乗っています。

そして、聞きなれないものを購入。料理用。
前回の本のレシピのを見ながら…。。
ただ、なるほど…これはカチッと止めるやつがないのか。。
ちょっと不便だな。

ただ、アルバムを買ったもののB'zはんは
ライブのほうがさらに耳と目に良い形で聞こえるのだろうと思う。
だから、ライブに行きたいアーティストである。
あの人数は絶対不可避なんだけども。
いや、行きたいといっても…
さすがに2011年のライブの応募のやつはさすがに使えない。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

明日の天気が隕石ならコロナなんか考える必要なんか無くなるのだろうに。
…いや、さすがにそれは違うか。
緑茶のPOGの映像が見れると思っていたら
ノースヒルズに行くころにはもうコロナ規制が掛かっていたか。
毎年ここからノースヒルズチョイスをしていただけに残念。
これは当たりが難しくなりそうだ。。

千代田、ダーレー、下河辺牧場がある…んだけども
一応、今年の牡馬クラシックの主役を出しているんだからとも思うが…
さすがに予定がなかったわけではないと思う。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
ヴィクトリアマイル
サウンドキアラ
プリモシーン
スカーレットカラー
アーモンドアイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送