...「Hit the target」..
2020.05.03
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

「今」を感じる (05月03日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。。

一口馬主クラブの更新などから
どうやら夏の北海道シリーズが不透明の模様。マジか。
これは…北海道と小倉の入れ替わりが…ならないか…
少なくとも夏の暑さ対策で北海道やめて小倉とかありえないか。

(*しかも…おそらくいけないけども。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1レッドヴェイロン

エスポワールはまだデムーロ騎手が
今まで上手に乗っていたというイメージが事前段階で出来ていたので
負けることは理解していても
レッドヴェイロンの場合は
「インディチャンプより前目の位置」というコメントを
レース前に見ていてそれでいて
スタートもそれなりでいたと思ったんだけども
行く気配なしとは。
現地にいればスタート直後から不満たらたらモード突入で
新幹線は怒りの鉄拳制裁
…は迷惑なのでやめましょうですし、そんなことしません。


それで今週は浜中騎手は一番のライバルですか。
そしてこういうときに勝っちゃうんですか…嫌だな〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2フライライクバード

正直、枠順を見てこれはかなり厳しそうだというのは伝わる。
もちろん◎だったけども結局は内に潜り込めず失速。
2,3,4番手評価の決着。
強い馬たちが強いレースをしたまで。
もっと成長しないとだめということでしょう。。


オーソリティに負けるのなら皐月賞組を逆転できるとは到底…。。
フィリオアレグロはサトノクラウンよりはポンデザールという印象。
ここから夏のローカル2600もしくは新潟2200で勝ち上がって
菊花賞の穴候補になって…スピード負けというのを想像をしていますが。
今年のレーン騎手は思ったよりも一つ順位を落とすレースが多いなと。
チャンスがあるのを逃しているのが今年は多い気もする。
東京G1シリーズ…今年は勝てるのだろうか。。


それにしても、どうも応援馬は惨敗が続いてしまう…

天皇賞。フィエールマンの応援だけども
これで惨敗なら3週連続競馬場で撃沈というのを
回避できたのをよかったと思うしかない。
この馬の場合は…3着を外しても凹むだろうけども…。。

でも、ユーキャンスマイルは昨年のこのレースとは馬が違ってるよ。。
…そして、このご時世に良い名前だこと。
名前だけならキセキでも十分か…

「王座奪還 NHK実況」検索→わかる人変態。
天皇賞まで入れるとわかる人もいるかもしれないけどもさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

卒業の延期…ゴールデンウィークだったとか
めっちゃコンサート良い日付やったんやなと。
東京ドーム行けたんとちゃうか…。
「保護色」よりも「じゃあね」がいいな。

いや、その前に…かしわ記念も行きたいメンバーだった。
ケイティブレイブが
チャンピオン・ルヴァンスレーヴとモズアスコット相手にどれほど…。。
…いや、サンライズノヴァ、アルクトス、ワイドファラオ…
なるほどこれはG1です。(*JPN1)


まぁ卒業後でも行ける日程なら行ってみたいグループだけども。
(この日程が難しい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
天皇賞
フィエールマン
ユーキャンスマイル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送