...「Hit the target」...
2012.12.21
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

Say yeah (12月21日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。

楽しみと書いた…タブレット骨折…。
POGを考えると助かったのかもしれないが、
やはり…さらに成長したあの馬を皐月賞で見る楽しみにしていたので残念。

遠位端骨折…何か…嫌な言葉。能力の9割減…あっ、違うか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1  Mステ

かとぅーんの田口さんはいつから芸人になったのだろう。。
あと、田原さんのあkbのcmが…同じくらいおかしい。

ミスチルさんは…顔変わらないな。。
それにしても、あんなに響く声は長く出せんな。(*それが歌手か。)

わIさん。なぜ…ちぇりーなんだ(--;
今回のは何か好きではなかった。
それならグッバイデイズでええじゃないか…。

んで、ケミカルさんの住職姿は…いつかネットに流れてきそうだ。
歌は、声が潰れるんじゃないくらい気持ちが籠ってた気がする。
綺麗…ではないけども、嫌いじゃない。
それと対照的なケミカルさん…これもまた嫌いじゃない。

この2人が一曲というのはなんか残念だった。

いきものがかりさんは…おー、いつもより水野さんが喋った。
なぜか野球…チームを作る話…(苦笑)


B'zさんは相変わらずかっけーな。ただ、年月は感じる。さすがに。
90年代の歌って感じなのに今も歌えてる…剛という印象。
(*ミスチルさんは柔。)
ただ、剛なんだが合間に水分補給はキッチリ入れているという。
爆発はB'zさんらしいですね。

それにしても長くいる人ってやっぱりすげえな…(小並感)
個人的に一番はB'zさんが本日の一番。

前田さんは…ソロでも大丈夫そうですね。(適当)
「君は僕だ」は嫌いじゃない。

あkbさんは…ジャンケンので…思いっきり誰かこけたで。
そして、ポニーテールで思いっきり増えた。
もう少し少なくてもええんとちゃいますか…松井Rさんぶつかってたし。
ただ、いつもよりはYさんとYさんは映っていた気がする。

えぐざいるさんも多いですがその前が前なので少なく感じる不思議。
…とか思っていたら増えた…何か増殖しないといかんのか…。

何か見るのに疲れたのでもうやめておこう。

最後にp…YUI代表曲全部収録…ですか。ふーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2 割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

今週はピンボケやゴール前しか映っていないとか…
おかしいやろ、今週の調教映像を撮影していた人。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
中山
中山大障害
セイエイ
スプリングゲント
メルシーエイタイム
マジェスティバイオ、アグネスラナップ
アグネスラナップを◎にしようかとも思いましたが、
土曜の安全保障条約に引っ掛かる恐れがあるので…
後で◎にする可能性は残しますが、今はやめておきます。
とりあえずセイエイ以外は実績重視。
阪神
ラジオ
キズナ
ラウンドワールド
バッドボーイ
…その後エピファネイアの順。

キズナ…坂路動かないって…あれで動かないとなると…
芝はどんだけ動くんだよ!という話に…。
距離延長自体はプラスとは思えないけど、
今回の相手ならスローの決め手…それなら上のはず。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送