...「Hit the target」...
2012.12.17
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

2着はいらない。 (12月17日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。
PKを外すことができるのは蹴る勇気を持った者のみ。
ロベルトバッジョさんのコトバ。
(* 愛称・コディーノ)

…アメリカワールドカップで外し、イタリアが準優勝のシーンは
今でも思い浮かべることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1  朝日杯FS

1着 無 ロゴタイプ
2着 ◎ コディーノ
3着 無 ゴッドフリート

調教やパドックを評価していたメモを見直すと、
ロゴタイプに関しては一つも消す材料がない。
結局は、札幌2歳の内容だけで落としてしまった。

ゴッドフリートに関しては…パドックで評価を落としたのは
内枠で捌きにくいのではと感じたから。

誰でもできるものになってしまった…。

コディーノは上がり36秒の馬ではやはりない…か。
春の中山と東京競馬場の芝…綺麗にしていてね。
キレ味は一級品というのは変わっていないので。
あとは…変な強い逃げ馬が出ないことを祈るか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2 割愛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)

クラレント、岩田騎手やん…これは…主戦になれるか。。
(*小牧騎手はその日名古屋競馬でトリップか。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送