...「Hit the target」...
2012.11.04
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

考えるな感じろ (11月04日)


あ。どうも、ウィークです。
明日の日記ははお休みします。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。
あの子天使。(スパイダーマンを見ていつか使いたいと思った一言)
おかげさまで眠いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1  日曜重賞

みやこステークス
1着 △ ローマンレジェンド
2着 無 ニホンピロアワーズ
3着 無 ホッコータルマエ

ローマンレジェンドは「今までで一番よく見えた」
欠点らしい欠点が馬体の印象からは見当たらない。
でも、内枠ということで4番手評価。
レースを見る限り、やはり内枠はマイナス材料と思う。
それでも強かった。

◎グレープブランデーはああいう競馬しかできないので仕方がないか。
ただ動き良く、騎手は合っていて…阪神コースで変わらないかと。。

3歳勢はどれも仕上がり一息。
ホッコータルマエはそんな中良く頑張っている。
もっと仕上がれば本番での逆転までありそう。

ハタノヴァンクールはあんな馬じゃない。

アルゼンチン共和国杯
1着 無 ルルーシュ
2着 ▲ ムスカテール
3着 無 マイネルマーク

ルルーシュは良く見えたけども入れる気がなかった。
あまり良い条件とは思えなかったんだけども…強かった。
番手から早め抜け出し快勝。真っ向勝負で勝てるとは。
3着のマイネルマークは、次点で印入れなかったが
アウトラインは出来、良く見えた。

オウケンブルースリが全く良いところなし。
それなりの出来に見せたんだけども…
京都大賞典の方がオールカマーより弱かったんだろう。
猛省。(フミノイマージンが来て、混乱する布石)

ギュスターヴクライは引退か。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  えっ?

レッドレイヴンも東スポなのか。
速い内に僚友…には勝っておかないとあかんのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
ムーチョマッチョマンが本当にマッチョマンだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
川崎
クラシック
ソリタリーキング
シビルウォー
テスタマッタ
アートサハラ
トランセンドとケンカするときがまた来ました。
川崎
スプリント
オオエライジン
タイセイレジェンド
セイクリムズン
調教でこれは!…という馬なし。
前哨戦を見て、
オオエライジンが初の左回りさえ克服さえすれば…面白いのでは?
川崎
レディースクラシック
ミラクルレジェンド
エーシンクールディ
サトノジョリー
クィーンズバーン
サトノジョリーとクィーンズバーンが何も映像なかったのは残念。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送