...「Hit the target」...
2012.10.13
プロフィール
特別世界へ
オフトラックへ
Hit the target!へ
過去の日記へ

石橋を叩いて渡って淀へ (10月13日)


あ。どうも、ウィークです。

前回の日記はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃいませのコトバ。
想像以上のモスバーガーの圧勝。
モスバーガー以外あまり食ったことないだけに
もっとほかのが見たかった(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.1  府中牝馬
◎エリンコートは、気分よく行き過ぎたのか・・・殿負け。
本当に良化はしているんだと思うんだけども…もう少し先になりそうで。

勝ったマイネイサベルは返し馬のときの馬体が良かったけど、5番手まで。
…いや、その時点まで「終わった馬」と思ってたので。。

ホエールキャプチャは甘い仕上げだったので仕方ない。

p.s.昨日の一番の事件。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Today's Theme.2  噂のアイツ

いや、噂でも何でもないです。
ただ、明日はピンクパピヨンの仔が走るのです。
…カフナと同じくらい走ってほしい!

…馬名…だけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去り際の一言(Goodbye One Phrase)
3冠ってもう少し高いところにあってほしいのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きることへの「馬愛」なしに生きることへの「競馬」はない。競馬を心から楽しむ。
いつまでも馬をこよなく愛していくと誓う。We believe in Horse and Horse Racing.
京都
秋華賞
ブリッジクライム
アロマティコ
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナ、アイムユアーズ
本当は東京2400に間に合っていると思ってましたが…。
特にパワーアップしたと思うのはブリッジクライム。
アロマティコは果たしてどんな競馬を大一番で仕事人がやってくるか。
東京
東京ハイジャンプ
シゲルジュウヤク
ヴァンダライズ
マジェスティバイオ
ナリタシャトル
ようやく重役出勤。ここからお仕事です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送